久しぶりに頭痛だ。


姉とさっきまで一緒だった。ここんとこずっと一緒に行動してる。さっき帰ってきて、何も食べてなくて冷凍ラーメン🍜🍥を作って食べたとこ。

最近の水を入れなくていいラーメンは楽チンで美味しい。


今日は一応伯母に説明したので明日は事務作業だ。多分スタッフが色々気を使ってくれたんだと思う。長くなるかと思ったがなんとか直ぐに帰れた。


急にまた寒くなってきた。今日もしとしと雨だ。

先週、忘れた傘はちゃんと置いてあったので

持って帰ってきた。


寝不足が続いてるんで少し寝よう。


火災保険が半分になる。。。本当に色々と災難だった。火事の心配が少し減る。少し肩の荷が降りたが、まだまだ続く。早く正常に戻れ。。。


昨日は墓参りでついついご先祖様に

こぼしてた。。。(-_-;)『お爺ちゃん、年寄りにはなりたくないです。。。』と祖父に愚痴をこぼしてました。私はお爺ちゃん子で、可愛がって貰った孫でしたので天国のお爺ちゃんは冷や汗かいてるでしょう。あなたの娘の伯母さんは話が長くて色々トラブルを抱えていて、それを1つひとつ正常に戻したくて頑張ってる姪を馬車馬のように濃き遣うのでつかれました。と愚痴りました。今度は伯父の墓前にも愚痴りに行ってしまうかも。。。


明日も、明後日も色々あるなぁ。お天気どうかな?うちの、近くの公園まだ桜咲いてないんだよなぁ。