夫の母が騒ぎ。。。。

詐欺電話で仕事中の夫に『あんた、喉が痛いの?投資に失敗して会社のお金に手をつけたの?この事むうちゃんは、知ってるの?』と電話してきて


夫『。。。。(-_-;)何言ってる?』


義母『????』


夫『ばか‼️詐欺だ‼️警察電話しろ。仕事中だ。。。』


義母『どーすればいいのよ。。

大丈夫かしら。。。』


その後私の元に何度も夫から電話あり。。。(-_-;)


私『またかよ。。。息子だろ。。。自分で考えなよ。。。私は○○中だ。これから弁護士に電話だ。』


そう、私は今日とても忙しかった。。。あんたらの事までかまってらんない(-_-;)


人のことなんてかまってられない。

特に夫よ、男だろ、息子だろ、しっかりしろ。とガチャ切りした。


そして、さっき


ばかな夫はユーチューブみてトロイの木馬に感染しました。という大音量を聞きながら石になってました。


永遠に石になってしまえ。。。。


と心の中で呪いました。


そのあとはいつものように夫は石ではなく

そぉーっと2階に消えました。ユーチューブ見ながら、テレビつけっぱなしの夫にもムカつきます。

そして、テレビも消さずに消えるって。。。小学生かと思います。


はぁ。結局、尻拭いをして🖥️パソコンの前にいます。


最悪な今、私も道の石ころなりたいです。

何も感じない、なにもしない、ただ無になりたいです。


ここで、息子に助けを求めたら、私も義母と同じむじな、それだけはイヤー_(^^;)ゞ


よっぽど前世でやらかしたんだろうか、私。


それにしてもリアルの世界は恵まれなさすぎ


ネットの世界は皆さん親切なんだよなー