この間、ぼんちゃんに齧られた
私の唇💋
なんだか知らないけれど
腫れてる。もう、だいぶ時間が経ってるんだけど
このキャリーケースにぼんちゃんは自分から入っていきます。自分から入るのはぼんちゃんぐらいかな?他のインコは入らないです。
何か刺激物でも食べたかな?
鏡でみたらやっぱり赤く腫れてる。
花粉症の関係なのかアレルギーなのか?
ぼんちゃんが噛みついたところなんだよね。
気になって触るから余計に腫れるな。。。

昨日は色々あって、ホントにもう、なんでこんなめに合うんだろうと、メンタルが崩壊寸前で
さっき、弁護士と話したら落ち着いたわ。落ち着いてきたら、困ったもんでドカ食いです。
だいたい、問題は休みの日の夜に起こるんだわ。
ホントにやめて欲しいわ。

早く正常に戻って欲しいわ。。。
正常になればインコとゆっくりあそべるわ。