ハンディブレンダーでキューイフルーツジュースを作った。
この間はイチゴジュースを作った。美味しいよね。生ジュース。

やっぱり簡単、片付けらく。もっと早くに離乳食の時かっとけば良かった。(大昔だ。。。友人が出産祝いにリクエストされてプレゼントしたけどあの時一緒にかっとけば良かったな。)
キューイフルーツジュース↓
うん。微妙。牛乳を入れたんだけど
そのまま、キューイフルーツで食べた方が私はすき。なんか甘さがへった感じ。
つぶつぶがあって不思議。
とろみはあるから、父にはいいかも。
でも、バナナ🍌ジュースが一番すきそうだな。

ムックルちゃん、明日はみんかんジュースだな。

前から、生クリームホイップしたいんだけど、スーパーで見つけられなかった。

フードプロセッサーもいいんだよね。これはもう10年前から使っている。

大根おろし、玉ねぎのみじん切りとかもう、一瞬。
玉ねぎ↓
玉ねぎのみじん切り↓
長芋カット↓

とろろ芋↓あっという間。
これもって父のとこ。
あとハンバーグ作るつもり。
大根おろしも作っておこうかな?☺️

大根おろしもできたぞ。最後に丸い(*≧з≦)大根が残るのだ。