続きます。ハンディブレンダーで

マッシュポテトを作りました。
ただ、🥔じゃがいもを皮向いて、輪切りにして茹でて、フライパンに牛乳とバターと塩コショウして温めておく、そこに茹でた輪切りの🥔じゃがいもをいれてブレンダーで潰すだけなんですが、
潰してる時間一分?
早っスゴッ(/▽\)♪

途中でムックルが呼ぶので中断する。
もう、いいや粗くても。
少し緩すぎた。じゃがいもが少なかった?
いや、でもおいちい♥️
カップにお湯はって汚れたブレンダーいれてスイッチ押せばもう綺麗になる。
片付けは楽勝。

ムックルのカボチャとかさつまいももいけるな。

もともとのフードプロセッサーがあるので
ほかの付属はいらなかったかも。

ただ、スライサーとかない
一万位のセットなんで付属品は少ない。
白っぽいグレーのブラウンの方が高かった。
だから、色々なアタッチメントがついてるんだろう。
若干箱も大きくて私は小さくてスペース取りたくないから安い方を選んだ。

アバウトな性格。

夫なら、あちこち電気屋つれ回し性能を確かめ、値切る。。。(^_^;)
空気読めない人の得意技なんだ。。。

あちこちつれ回されるのは
本当はいやなんだ。
夫一人で調べて最終的に、より良いと思ったお店につれていってくれればいいけどはじめから私はいつも道ずれ。。。
だから、これで良かったと思う。


転がって私が助けるのをひたすら待つ⏳ムックル。遅いとびびび。。。て鳴く。