こんばんはニコニコ

いつもありがとうございますハート

リプロ初移植周期!
今日はSEET法の日ハート

ギリギリで受付して採血

内診してSEET液注入!
初めてのSEET法なので、エコーで見ながら感動デレデレ

はじめましての先生でしたが、とっても丁寧で、いちいち声をかけてくれる照れなんて優しいデレデレ

そして、診察もはじめましての先生でしたが、こちらの先生も優しいし丁寧。話しやすい感じでしたルンルン

リプロの先生は、声をかけてくれたり質問ないですか?って聞いてくれたり、面白くて優しくてステキな先生が多すぎですラブこれだけでも転院してよかったと思えます!

待ち時間の途中でランチに行こうと思ったけどなんだかんだでタイミングを逃しましたアセアセ

会計終わってランチへナイフとフォーク
みなさんのブログによく登場するベトナムフロッグハート明後日の移植に備えて今日から験担ぎチュー



仕事のイライラムキーもあるけど、明後日の移植を楽しみに生きていきます(笑)