こんばんはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

そして、みなさまのブログをめちゃめちゃ参考にしています爆笑

さて、

本日はリプロの日。
D11で遅めの受診ですが、今日しか都合がつかず、先生からもOKいただいていたのでチュー

この1週間、薬の飲み間違いは1回あったものの、きちんとミッションクリア!しました。

お陰で、想像以上に卵胞がアセアセ

過去にULCで2回採卵しましたが、過去最多!!

リプロすげーニヒヒこんな用紙をいただけるのもありがたいラブ
こんなことならもっと早く転院するべきだったかなえーま、採卵してみないとまだわからないけどてへぺろ



採卵は26日(日)になりましたルンルン局麻でBCEあり。リプロでは初なので、日曜日のオット同伴での採卵は心強いです真顔(休日加算イタイけどアセアセ)

リプロ初の採卵まであと少し!
薬&注射頑張りますウインク