こんばんは照れ

働き始めてから、時間がないのを理由に日記感覚で始めたブログもおろそかになっておりますショボーン

マメじゃないからな、私。


さてさて、今日は子宮鏡検査の日。

私が通うクリニックは、子宮鏡検査は週4日のみ。1日1人。つまり、1週間で4人。
生理が始まったら即電話で予約を取るように言われ、今から出血!のタイミングでも最後の1枠でした。

検査はというと・・・


痛かったですえーん


以前違う病院でやった時は、痛みもなくて、

え?もう終わり?いつの間に?

って感じだったのに、今回は痛かったえーん思わず、いてっアセアセって動いてしまいました。ま、あっという間だったんですが、しばらく鋭い生理痛みたいな痛みに襲われていましたもやもや

昔は薬でも取りきれなかった生理痛が数年前子宮頚部ポリープをとってから全くなくなった生理痛。久々の激痛すぎて動けませんでしたガーン

結果は、ポリープがでーんとちゃんと鎮座してらっしゃいました。(前からあったんだけどね(笑))

これが妊娠の妨げになっているかはわからないけど、移植2回陰性だったので少しでも子宮の環境を整えるために取りましょう。と相成りました。

提携病院に紹介になるので、明日行ってきますニコニコ