行って来ました!

大学病院病院

受付開始に間に合うように家を出て、初診受付でトータル1時間ほど待ち。
受付開始よりも前から来てる人が20人くらいいて、思ったより待ったな(笑)
本読んだり…
トイレ行ったり…

で、産婦人科外来でもまた待ち…

ま、予約じゃないし、仕方ないよね。

診察では、ハキハキした女の先生。けっこう好きなタイプ(笑)
エコーでは…


ポリープらしきものがない!!


先生もびっくりびっくり

確かに内膜が厚くなってポリープっぽく見えることもあるって言われたんですよね~

なんて言ってみたり、

生理中は内膜が薄くなるから見やすくなっていいのよー生理直後ならなおよし‼️

って言われてみたり(笑)

ないならないでいいんだけど、安心のために子宮鏡の予約をしてきました‼️

本来なら予約が先までうまってたり、生理直後にやりたい検査だから日程調整とか必要みたいだけど、私の場合生理直後D7に予約があいてたのでそこでお願いしましたラブミラクル爆笑

先生もグッドタイミングにびっくり笑ってました(笑)


採血して会計して終わりです。

所要時間:片道歩いて10分、8:45初診受付~11:25会計 でした札束