こんばんは
しばらくおサボりした感じですUMAくん

今日は漢方薬局の日。
とりあえず、現状維持OK

で、帰りにブラブラお買い物してきました。

お風呂のシャンプーとかのせるラックも錆びてきて買い換えたかったし、100均も行きたかったし。

あとは…

これ!
買いました!!

ネットで見て気になっていたタングルティザーキラキラ


 ムーミン柄はどこにもなくて、ここに無かったら諦める❗と行ったロフトで発見ラブ
櫛はとこんな感じ。


水でも使えるとあったので、お風呂で使ったら真ん中の穴から水が入って出てこないえーん
接合部から水が入る可能性があります。ってことだったので…

接合部を下にして、こんな感じで干されてます(笑)

アホ毛だらけの私。
某芸人さんみたいな“排水溝”とか言われちゃうレベルの私。
でも縮毛矯正とかせず、地毛でなんとか頑張りたい!!

目指せ天使の輪流れ星



こっち上矢印じゃなくて、



これこれ。

がんばろーっと照れ