こんにちは!

 

 

潜在意識を言葉で紡ぐ
アートセラピスト羽留(はる)ですニコニコ

 

 

宝石紫はじめましての方  プロフィールはこちら

 

 

 

 

体調も今一つだけど

頭の中も、モヤッモヤチーン

 

 

 

こんな時は

ペンや画材をもって

頭の中の物を出し切ればいい鉛筆

 

 

 

ってことは知っている

 

 

 

モヤモヤの原因もわかっている(つもり)

 

 

 

それを自分の目の前にさらすのが怖いガーン

 

 

 

自分の弱さを知るのが怖いショボーン

 

 

 

 

 

 

まだウジウジしているのか物申す

 

 

 

いつまでそこに立ち止まっているんだ

 

 

 

やるべきことはわかっているだろ

 

 

 

何かに引っ掛かっているふり

 

 

 

いつまで続けるんだ

 

 

 

もう十分時間をかけた

 

 

 

あとは

自分が動き出すしかないんだ

 

 

 

覚悟を決めろーーーー!!

 

 

 

 

 

と1週間以上モヤモヤが続いた私の頭の中

 

 

 

やっぱり

頭の中スッキリさせなくっちゃねてへぺろ

 

 

 

思いっきりノート書いて

それから紙に色鉛筆で吐き出した

 

 

 

 

 

 

気分良くなったら

 

 

 

ほどなく新たな課題が飛び込んできた気づき

 

 

 

このタイミングを狙ってたのか?

 

 

 

今の状態で受け止めてよかった二重丸

 

 

 

数日前だったら

精神的に病んでしまったかもな凝視

 

 

 

 

 

な~んてこと

あなたもありませんかキョロキョロ