こんにちは!

 

 

潜在意識を言葉で紡ぐ
アートセラピスト

羽留ですニコニコ

 

 

「はる」と呼んでね指差し

 

 

今回より名前の表記を変えました!

よろしくお願いいたします音符

 

 

 宝石紫はじめましての方  プロフィールはこちら

 

 

 

 

年明けにふさわしい

夢があふれる絵をご紹介しますね。

 

 

 

アートセラピー体験の

モニターを引き受けて下さったFちゃん。

 

 

 

特に悩み事は無いけれど

絵を描くのが大好き花ということで

体験してくれました。

 

 

Fちゃん、ありがとう飛び出すハート

 

 

 (掲載の許可をいただいています)



タイトル:『夢』

 

 

画像では分かりにくいですが

紙いっぱいに色を塗り

それだけでもエネルギーが

感じられますよね気づき

 

 

木、ハート、虹、ピンクのちょうちょ

どれも躍動感があって

 

 

Fちゃんの

「悩みは特にない」という言葉が

とても納得できる、迷いのないタッチ鉛筆

 

 

もちろん、

これまでいろいろな経験をされて

今の心境に至ると思いますおねがい

 

 

支えて下さる方々の愛を受けとめ

それらを土台にご自分を整え

幸せを築き上げてこられました拍手

 

 

 

Fちゃん自身の

エネルギーを表す木から

虹が伸びていて

 

 

未来を表す方に向かっているのが

素晴らしい虹

 

 

Fちゃんは今

叶えたいことがあるそうです。

 

 

その夢を叶えるぞ!という

力強い意志が伝わってきますよねクローバー

 

 

  

そんな夢に向かって進んでいる

Fちゃんからのご感想ですラブレター

 

 

 

 

自分では想像できないような意味が

絵に現れるところが良かったです。

 

 

(アートセラピーを受けた後)

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

また自分はこんな風に思っているんだと

新しい発見にもなりました。

 

 

迷っていたら

やってみることをお勧めします。

 

 

自分では気づかない

新しい発見があるかもしれません!

 

 

(羽留は)

優しくて話しやすい印象でした。

 

 

 

ありがとうございます爆笑

 

 

セッション中も

Fちゃんが嬉しさを伝えてくれて

私も幸せでしたブーケ2

 

 

Fちゃん、応援していますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

感想にもあったように

 

 

潜在意識と繋がることで

 

 

新しい自分に

出会うことができるんです!

 

 

新しい自分が

どんな自分か知りたくありませんか?