こんにちは!

 

アートセラピストのはるこです爆笑

 

 

 

ふと空を見上げて

 

 

 おもしろい雲の形を見つけたり

雲一つない青空に気付いたりすると

嬉しくなりませんか?

 

 

 

 もみじ   もみじ   もみじ   もみじ

 

 

 

我が家の周辺は

とてものどかな景色が広がっていて

いつも楽しく散歩しています音符

 

 

 

※古墳があったり

 

 

 

※案山子がいたり

 

 

 

ある日の散歩中

何気なく目線を上げたとき

 

 

 本当に真っ青な空が

一面に広がっていて

 

 

「この空に気付くことができて

私って世界一幸せ♡」

 

 

って感じたんです飛び出すハート

 

 

 

 

そして教員時代

生徒と一緒に歌った曲を

思い出しました

 

 

青い空に絵をかこう

大きな大きな船~♪

 

 

という歌詞なんですが

 

 

うん、確かに

空には大きな絵を

かきたくなるな爆  笑

 

 

腕を思いっきり動かせるし!

 

 

 

 

空を見上げると

背筋も伸びて

気持ちも上向きになるねニコニコ

 

 

視線の高さだと

情報がいっぱいあって

 

 

あっという間に

頭がパンパンになりがちだけど

 

 

 

 

ちょっと視線を外して

空を見上げてみると…

 

 

 

あなたは大空に向かって

どんな絵を

かきたくなりますか?

 

 

 

んっ?

これもある意味

アートセラピーカラーパレットかな⁇