暇つぶしバトンです | 蒼穹のムールの寝言

蒼穹のムールの寝言

project DIVA arcadeネタが多いと思うブログっぽいもの。HOLDなんて無かった。

ついった→muuru3

♪ 初音ミク Project DIVA Arcade バトン ♪



♯PjD Arcadeプレイヤーさんは是非お答え下さい。


♪貴方のお名前、レベル、称号をどうぞ。
CN:蒼穹のムール

LV:278

称号:星屑スピカ帝国(シャコンヌ)


♪プレイ頻度はどれくらい?

週3以上、一回行ったら数千円単位でプレイ

♪好きな曲は?

PDAにある曲なら

崩壊歌姫、フランシスカ、クローバークラブ


♪譜面が好きな曲は?

激唱、野菜、サイハテなどなど

♪PVが好きな曲は?

崩壊H・EX、そまっち、Pane

♪好きなモジュールは?
リアクター、というかリンモジュ全部www


♪好きなスキンは?

どっとねっとリンちゃん

♪今後追加して欲しい曲は?

卑怯戦隊うろt・・・いや、「裏表」と「羅刹と骸」をはやく!

♪今後追加して欲しいモジュールは?

派生キャラ増やしてほしい!ゴシックパープルはよう!

♪裸イト、持ってる?

全モジュ持ってます

♪裸イトにオススメな曲は?

magnetでダブル裸イトは笑えるwww

♪パンチラや胸揺れに気を取られてミスった事ある?
それは無いなあ、


♪今後の目標は?

達成率ランキング2ページ目復帰!

♪以下の8曲にオススメのモジールは?(良ければ理由も)

【愛言葉】
→スクール

ステージとモジュの相性がいいと思うから

【炉心融解】
→リアクター

かわいいから。じゃなくて炉心のモジュですしおすし

【右肩の蝶】
→パンキッシュ

レン曲ならこれが一番

【星屑ユートピア】
→巡音ルカ 華、もしくは巡音ルカ コンフリクト

破壊力がすさまじい

【Change me】
→リアクター

MEIKOさん、もっとカッコいいモジュあれば…

【カンタレラ】
→クラシック、ヴィンテージドレス

一番しっくりくる組み合わせな気がする

【カラフル×メロディ】
→初音ミク クリスマス、鏡音リン クリスマス

カラメロモジュの髪型が好みに合わず、同種モジュで合わせたら自然とこうなりました

【Promise】
→初音ミク スイムウェアB、鏡音リン スイムウェア

水っぽいPVには水着がいいです

♪他に『この曲にはこのモジュールがオススメ!』ってのがあれば、是非教えて下さい(良ければ理由も)

いろは唄に蘇芳妖狐、そいやっさぁ!!で藍鉄・蘇芳。超オススメ。

♪有難う御座いました。最後にDIVA友を募集している方は盛大にアピって下さい。
アピれと言われても…。こんな自分ですが、どうぞよろしく。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51429
------------------


好き勝手書いたつもりです。最近使うのが多いモジュはエンジェル、ノーブル、リアクター、鏡音リン 蘇芳あたりですかね。ではでは。