最近のいろいろ | 蒼穹のムールの寝言

蒼穹のムールの寝言

project DIVA arcadeネタが多いと思うブログっぽいもの。HOLDなんて無かった。

ついった→muuru3

更新した曲とかいろいろ報告です。


とりあえずの激唱更新です。片HOLDを2ヵ所捨てていてFINEも多いのでまだのびると思います。

久々にFINE0を一曲。コンテスト中に出せるとは思ってませんでしたがw

恋色病棟HARD FINE0。まああれですよね。mixiでチーム対抗戦に選ばれた曲なのでランキングは大して…w

フランちゃんうふふ…じゃなくてフランシスカEXTREME。4HOLDMAX獲得パターン。FINEも減ってて満足です。

こんな感じでしょうか。いろいろやってて思ったんですが、遅い曲FINE減らねえええええ!特になんだ悠久EX!ラストが酷いwFINE量産ですよもうw

あ、NG集なんですが、作業が仕事で難航してる為もうちょっとかかりそうです。そしてNG用を探しても消してるものも多いためになんとも微妙なできになりそうな…。恋色病棟EXのNGは消してないのでメインは恋色になりそうです。
進捗状況は20%程度です。こんなにも編集が面倒とは思ってなかった…。

そんな感じですが、動画は待ってていただけるとうれしいな~とか思ったり思わなかったり。
では今日はこれくらいで。
では~。