シドリンのブログよりダウン目



皆様へお知らせとお願い

パク ジュニョンの姫路ファンクラブ時代の

2010年12月までのブログを再公開しました

パク ジュニョン KIZUNA


読みたい方は読んでみてくださいね

過去がご入り用でない方は・・・(笑)

未来を変える事はできますが

残念な事に過去は変えられません

もちろんブログですから誇張したり少しねじ曲げたり・・・

美しく彩られた過去です


このブログは

パク ジュニョンが2008年12月に

4人組ボーカルグループ「THE STORYⅡ」として

私ども家族を頼って来日し


その後ファンの皆様の温かいお心でファンクラブ結成

結成後まもなく「THE STORYⅡ」の解散

それにも関わらず応援を続けて下さったファンの皆様

そして

パク ジュニョンを支え続けたスタッフとの

国境を越えたKIZUNA(絆)のノンフィクション物語です

決して中途半端な気持ちでサポートをしたのではありません

ところが

事務所に入ってから心の痛む事が沢山ありました

絆・・・考えさせられました

もちろん勘違いなどもおおいにあると思います

誰が悪いとかではなく・・・

そして今

ごく一部のファンと事務所のひとりの言動に心が痛くなります

過去の写真をUPしないで欲しい

あなたがイベント会場に来るとファンが迷惑

会場に00が来ていて驚いた

もしあなた方がその言葉をかけた元スタッフ〇0さんがいなかったら

パク ジュニョンは今の形で活動はできていません

あなたは今のように傍にいられなかったでしょう

あなたはジュニョンの事さえ知り得なかったでしょう

あなたはこの仕事さえも得られなかったでしょう


誰もだれかの不幸を願う事はしたくないと思います

お願いです

パク ジュニョンの今の活動を喜び愛して下さるのなら

過去も現在も未来も含めて愛して頂くことはできませんか

そしてこちらに向けるパワーをパク ジュニョンに向けて

早く主要なメディア へと送りだしてください

方法は本当に沢山あります

余計な所にめもくれず、そこだけに熱くなれば

ファンの皆様が喜べる瞬間が早く訪れます

どうか

全てのファンに平等な思いを差し上げて頂けないでしょうか




この場をお借りして

三山ひろしさんのマネージャー様にお礼を申し上げます

あの時あなたのお言葉がなければ、今のジュニョンはありえません

本当に有難うございました



色々な人の力を頂いて今自分がある・・・

そう思う事はそんなに難しいことではないでしょう

こんな事を伝えないといけないことは悲しいことですが

これ以上にならないようにと今の機会を作りました事

どうかご理解下さいませ

パク ジュニョン ファンクラブ代表