去年の12月

赤穂のイオンでキャンペーンをしたジュニョン!

実はその場所に私は居ました叫び

普段着で、イオンの買い物かごさげて、
マスクに、サングラスに、帽子カゼ

2階から、見てましたが、私の前に
ファンの方が来られたので、気がつかれるかなぁ?

と、思っていたら、全然気がついてませんでした。

青木君も、目があいましたが気づいてません(笑)

姫路のディナーショーの時も、気づかれたてないファンの方が大半でしたグッド!

遅くに行って、ジュニョンが歌い終わるまでに帰るあせる

そしたら私に会いたくないファンの方もOK

かな!?




ジュニョンのブログにも、私の下半身が写ってますあせる2階!


また、何処かで見に行こうかなぁニコニコ