大事にしたい人がいるなら、
大事にできるうちに
大事にした方がいいよ。

仲良くしたい人がいるなら、
仲良く出来るうちに...
仲良くしておいた方がいいよ。

人間なんて、本当に、ふとした
きっかけで二度と会えなくなったり
してしまうものだから。

吃驚するほど簡単に、どこかへ
行ってしまったりするものだから。










ホントにそうですねあせる

若い時に死ぬまで友達ねって言ってた娘が、今何処に居るかわからないもの…汗
友達って、いろんな環境で離れたりしますよね!
女性の場合は特に結婚とかで知らない土地に行ったりしますしね、子供の居るか居ないでも話が合わなかったり…あせる
その点趣味なら年齢も関係なく楽しめますよね~(^_^)v
ジュニペンさんも若い人から年配の方までチョキ

今は、この歳になってからの友達は大切だとつくづく思いますよラブラブ

今から寂しい思いもしたくないですしね…ニコニコ

友よ!1月にまた旅行でも行きましょうね車