ここ最近、昔(25年も前か・・・)の仲間に連絡を取って、

というか殆どお任せで友達がいろいろな手法を使い

懐かしき顔ぶれをパソコン上でおがみました。


そう、今はいろんな手法で繋がる事が出来て

発見やら驚きやら実感したここ最近。


そのお陰でお歌活動も広がったり、新たな出会いが

あったり、放置プレイもいかんなと自然に思って

パソコン上ではあるけれどあれやこれや覗くように

なったこの頃。


アナログ人間だからヨチヨチやってるけどそれでも

こんな事が出来る、、あんな事が出来る、なんて

私の庶民的な感動心はまだ火がついてます。


でもこれは、懐かしき人達と少しでも繋がる事が

出来たからでそれがなかったらきっと放置してる

だろうな・・・


今日、ムーちゃんが夢に出てきた。


3回目。


今日はそのままのムーちゃんだった(以前は途中から他の猫に変身してた)


もっと頻繁に出てきてほしいな~



muuraiサモン便り