先日、SAXプレイヤーのデムデム(出村さん)に鍵盤を弾いてもらってのライブをやってきました!


デムデムとは10年以上前、いや、もっとだ…


結構前からの知り合いでステージも何回か一緒に上りましたが、SAXのデムデムっていう認識で、まさか今回アコースティックライブで鍵盤を弾いてくれるなんて夢にも思いませんでしたな…


さすがでした(^_^)

ファンキーなリズムや出てくる音に私も
「おっ、こうきたか~、んじゃ、こうだ~♪」

みたいな感じでアグレッシブであり、またじっくり感じるような感覚で面白かった!


でも彼の本業、SAXプレイヤーとして吹いてもらいたい!


デムデムはツアー最中で忙しい中で「弾きますよ~(^O^)」

って、なんて良いヤツなんだって感動です~☆


いろんな事に飛び込んで行けばまだまだ未知数の発見があるね!