いつもお世話になっている素敵夫婦の奥様と熱い夜を過ごしました☆
今回は中華街の上海路に最近出来たスペイン料理屋!

建物は昔はバーバーで風情のある佇まいで、その雰囲気を融合したお店の感じは居心地も良くて、更にお初のスペイン料理(創作料理でもあるらしい)は本当に美味しかった!muuraiサモン便り-110822_1931~01.jpg


いつも食べ終わってから「ヤベっ!撮り忘れた」ってなりますが隣で「写真、写真!」って奥様の合図のおかげで撮り続けました。

muuraiサモン便り-110822_1943~01.jpg

muuraiサモン便り-110822_2016~01.jpg

muuraiサモン便り-110822_2026~01.jpg


お店のスタッフさん達は気さくでやさしいんです(^_^)


muuraiサモン便り-110822_2123~01.jpg


ビールとお料理で満腹ですが、こうなりゃ飲むべ~と居心地の良い焼酎BARに到着☆

muuraiサモン便り-110822_2310~01.jpg


muuraiサモン便り-110822_2312~02.jpg


カウンターで花火☆

muuraiサモン便り-110822_2256~01.jpg


BDおめでとう(^_^)

そのまま素直でいいのさ!

横浜スタジアムニャンコ♪

muuraiサモン便り-110822_2148~01.jpg