本日は渋谷でRさんの生音ラッパを真横で久しぶりに聞き、またまた開眼してしまいました!

忘れっぽい私は、この感動をすっかり忘れてたな…

やはり自分が信じる本物に近づきたいって思いおこしました瞬間。

大収穫!

そして友人宅へGO☆
たわいもない話を散々して笑う、笑う…

これって大切だな。

旦那はんも合流して(って、私がお邪魔してるんですかが…)語る、語る…


この夫婦いいんですわ♪


次回は特性グリーンカレー作ったるわい☆

あっ、旦那はんココナツ駄目か…


じゃ、チリビーンズっと…外国物が駄目とかなんとか…


いや、旦那はんは洋菓子を作るはずだった~


気持ちが大切だな。

心込めて、ごまかさない気持ちで作りますからね~(^O^)


夫婦から暖かいもの頂きました!

サンキューです♪