長年の友人Mと久しぶりに飲みました☆

なんだかんだで歌繋がりで大変お世話になってます~

今夜はトマト鍋だそうです。muuraiサモン便り-110216_2100~01.jpg

最後はご飯とチーズを投入してチーズリゾットになりました!

旨かった(^O^)


Mと初めて会った時にキャラ的にも正反対で絶対性格合わないと思ったもんで、お酒の席で何度も大喧嘩してましたが、今となれば長年の友人となっておりました。

muuraiサモン便り-110216_2100~02.jpg

彼女は勿論歌姫ですがプロデューサーとしても手腕を発揮してます♪


muuraiサモン便り-110216_2100~03.jpg

Mの旦那様Nちゃん。
包容力のある優しい旦那様でナレーションやってます☆

鍋の買い出しもNちゃんが殆どやってくれました。


猫好きのMはムーチャンと会った事があり、私の家に来たときムーチャンが威嚇するからキャーキャー怖がって逃げ回ってたっけな…


muuraiサモン便り-110216_2058~01.jpg

Mが可愛いチョコレートをくれました♪

ムーチャンが居なくなって、未だ気落ちしてる私を気遣ってくれたんだな。

ありがとね♪