今朝からブログを書いてみました。

ムーチャンの写真は沢山あるけどこれからどーしたらいいもんかナ…

ムーチャン…

ムーチャンは今、お骨にして更にパウダー加工して小さくなりました。

金沢八景の海の見えるところでムーチャンは小さくなりましたが、天気も良くて駐車場で黒猫2匹が出迎えてくれました。

気持ちいいのか激しくゴロンゴロンしてました。

ムハサを見た担当の人が
「デカっ!」

と無意識に言ってたな…

だって10キロ越えだもん。

こうやって振り返れるのは慣れてきたのかな…

最近は帰宅すると抱き抱えて
「ムーチャンただいま~♪」

そして、ムーチャンが気に入っていたぬいぐるみは一緒にしてあげたんだけど、ひとつだけ残ってました。

その時は何も考えてなかったんですが、残しておいて良かったです。

今、抱っこしたりしてます(^_^;)

私ってば、なんだかな…

痛々しいかもしれませんが今は許してって感じです。

トイレもお漏らししたフトンもブラシも当分はそのままでいいや…