今日、中華街は採青という中国のお祭りでした!muuraiサモン便り-101001_1611~03.jpg

獅子入店!!

私は今日こそは獅子に頭を噛んでもらうつもりだったので、そりゃ気合いはいりましたよー!

なんか、お子ちゃま達も店にいて、もう店中大騒ぎ!


muuraiサモン便り-2010100116120000.jpg


噛んでもらおうと思ったら後ろからガキんちょが「噛んで噛んで噛んでー!!」

先を越されて私も叫びましたよ!

「噛んで噛んで噛んでー!」

ガキんちょの頭、ガブガブガブガブ!

「噛んでー!」

懇願する私。

何故か頼んでもいない隣の初老のおじいちゃんをガブガブガブガブ!

遂に私!

ガブガブガブガブ!
muuraiサモン便り-2010100116110000.jpg


噛まれた直後の写真。

私は左。

透けちゃって心霊写真みたいになってます。

躍動感ありすぎっ!
続いて同僚のKちゃんもガブガブガブガブ!

muuraiサモン便り-101001_1611~02.jpg


どうみても、獅子が口に入れてまずくて「ぺっ!」って吐き出したみたいになってますよKちゃん~

でも顔笑ってるし…
獅子が激しくてまともに写真が撮れないっちゅーか私達仕事を忘れました~

オーナー後ろにいるのに(^_^;)

muuraiサモン便り-101001_1612~01.jpg

獅子はお金を取り次の店へ。

muuraiサモン便り-2010100116170000.jpg

興奮冷めやらぬ私達♪

仕事しろーっ!