昨夜は次回ライヴをやる「明石野」で音楽から世間話まで明石焼き、お好み焼き、ビールで愉しく時を過ごせました音符

酔っ払いの私は帰宅してきっと気絶したんだろう…muuraiサモン便り-KC3H0057.jpg

目覚めるとムーちゃんが隣で私の顔を見てました。

腹減ったのね…ごめんよ…

久しぶりの休日で気持ちもダラ~っとしてますが外を見ると小学生の時に見ていたような入道雲が出てました。

muuraiサモン便り-KC3H0174.jpg

ピンボケでスミマセン汗

現在4階にすんでるんですが高台にあってさらに坂を登ったりするからビルで換算するときっと20階から見るぐらいの景色になってると思います。

唯一私が永くここに住んでるのもこの景色と、やたらいろんな動物(タヌキ、台湾リス、ハクビシン、フェレット、猫)が出没して楽しいからかなぁニコニコ

あっ、いっけねー。
ムーちゃんが飯を待ってる。

今日はちょっと寂しい表情作ってますな。
muuraiサモン便り-KC3H0157.jpg

ご飯の準備中も腹が減りすぎて声も出ないのかしら…お行儀よく待ってました。
muuraiサモン便り-KC3H0118.jpg
ごめんね

今日は店主dの店でリハだ音符

そう、写真嫌いの店主d、誰かに似てんだよなぁって思ってたらネプチューンの原田たいぞうに似てましたにひひ

あ~っ、スッキリビックリマーク
9月25日は店主dの店でプチライヴです!
桜ヶ丘にあるガスタウンっていうライヴバーで他に2バンド入りますよ~
お暇なら是非遊びに来て下さいねキラキラ