理想を叶えるには余裕が大切。

毎日「あれやらなきゃ!!これやらないと!」で、また頭がいっぱいになってたなって思った。



余裕がないと何も感じられない。

感じられないと安心も大丈夫っていう気持ちも感じられない!!

同じような気持ちを持ち続けると、ずっと同じような日をループしちゃう。

現実を変えたいなら、自分の感じる気持ちから変えてこう!!

現実はすぐには変わらないけど、まず自分の感じる気持ちから変えていけば絶対に変わる。

でも自分に余裕がないと同じようなことばかり思っちゃうから、まず余裕をつくる!!




ブログで実験してみたんだけど、余裕をつくって感じる気持ちを変えてみたら、アクセス数がめっちゃあがったの👀

たまたまだろって思って、やめたら元に戻っちゃった😂

で、また試したらアクセス数があがった👀

小さいことならすぐに結果がでるけど、無理そうなことを叶えたいならコツコツ毎日やろう♡



無理そうなこともどんどん叶えていこう♡