ノートに書く、アファをする、ビジョンボードを作るなど、叶えるツールはいろいろあると思いますが、やったからといって必ず叶うものではありません。



「そんなの当たり前じゃん?」と思う方もいると思いますが、当時の私は、それをやったら叶うと思っていました。


でもやっても叶いませんでした。

どんなものを試しても叶わなかった。


いろいろな方がいろいろな方法を発信していますが、やっぱりそれをやっているときの自分の心がどんな気分なのか、それが大切です。




それをやって「これをやって本当に叶うの?」「本当に意味あるのかな?」と思うなら、それは不安からきているものだと思います。


昨日の記事 にも書きましたが



それをやっても不安になるなら、不安な未来がきます。


それをやって「叶うから大丈夫だ♡」「楽しい♡」「叶ったら嬉しいな♡」と安心したり、ワクワクしたりできるなら、やり方があってると思います(^^)


私のように、「で?」「これで本当に叶うの?」「私、何やってるんだろう…」と思い続けてしまうなら、今すぐにやめてください!!


自分にあった安心できる方法を探しましょう!!





instagramで叶える方法についてのお悩みやご質問を募集して、ブログでお返事を書いてみようと思いました(*^^*)
※個人情報はのせませんのでご安心ください。

募集しますので、是非何かありましたら書いてください(^^)