猫が脱走してから私の望みは何か自分に問いかけてみた。




子供たちが1番可愛がってた猫で、いなくなってから悲しんでるし、もう一匹の野良猫も飼ってて、その猫がいつも寄り添って寝てたから寂しがってて、みんながいなくなって悲しんでるから戻ってきてくれると嬉しいなっていうのが、私の気持ちだった。

「見つかるとしたら今何をしてるかな?」って考えてみたけど、何も心配しずに過ごしてると思ったから、考えないようにしてた。

でも朝昼夜と1時間くらい家の周りを歩いて探した。

探してるときは、ちゃんと猫は探してたけど、私の頭の中は「めっちゃ歩けてダイエットになってる♡」って何か嬉しくなってた😂(笑)




いつも見かける近所の野良猫ちゃん3匹いるんだけど、その猫ちゃんたちは探してるときによく見かけるのに、うちの猫は見つけられず…

家から外にいきなりでたから、いつも見かける野良猫ちゃんみたいに余裕はなくて、どこかにかくれてるのかもしれないって思いながら探してたけど、全然見つからなかった。


今日、部屋で1人でブログを書いてたら、外からすっごい大きな猫の鳴き声がした。

「この声は近所の野良猫ちゃんじゃない!!」って思ったから外へ見に行ったら、いつもの野良猫ちゃんがいて、もしかして喧嘩になったのかなって、ふと思った。


まだ近くにいるかもって周りを探し回ってたら、いた!!!

見つけました😭


無事に家へ帰ってきました😭




お腹空いてるみたいで、ご飯をガツガツ食べて水も飲んでた😂


見つかって良かった😂