叶えたいことを『叶える』と決めたあと、初めはルンルンで叶える方法を実践できるのに、時間がたつと「やっぱり無理かも」と何をやっても叶わない気がしてきませんか?


現実を見て引き戻されたり、元の考えに戻ってしまう…


これは当たり前の反応で、ほとんどの人がなることです!!


「こうなるってことは私には叶わないことなのかも」と、やめないでください。


また叶えると決めて戻ってください!!




私が不妊治療をしていたとき、医師に毎回悪い結果を言われて「無理かも」って思っていました。

叶えるって決めても現実が引き戻してくる。

でも私は諦めずに何度もやっていたら、誰が見ても無理だと思う現実がゴロッっと変わりました。




そのときにやってた1番効果があると思ったことは、「もう無理だ」って叶わない理由をたくさん考えだしたとき、「私はどうなりたかった?」って自分に問いかけること♡




頭の中で叶わないことをごちゃごちゃ言ってたのにストップされます。

「私はこうなりたい」って叶えたかったことを思い出せて、叶えると決めてた自分に戻れる。


これは1度やっただけでスパーンっと戻らなくなるわけじゃなくて、叶わない方に向かいはじめたら何度も聞く。


「私はどうなりたいの?」って何回聞いたんだろう?って思うくらい、私は何度も聞いてました😂