先日の記事

嫌だな、やりたくないって思ってると、やらなくて良くなるんだけど、子供が病気になったり、私が病気になったり、愛犬が病気になったりする👀その原因が私の思い込みからくるものだと気づいたことを書きました。




仕事が嫌だったとき「病気になって休みたい」と思っていた時期があって😂


そのあと体調が悪くなって、検査したら橋本病という結果に…


「絶対に休まないといけないね」ってなるくらいの病気をしないと休ませてもらえなかったから、その思い込み通りに叶ってた。


みんなが「休まないといけないね」と思えるくらいの病気になってないと、体がだるくても休まずにいつも無理してやっちゃってて、休んでいいのに休めなかったんだけど…

でも橋本病と言われてから、体を休められるようになってた自分に気づいた👀💦


思い込み、すごい👀

昨日書いた『自分を認める許す』も本当に大切だった。

自分のこと認める許すができてたら、病気になってなかったかも😂

こんな叶い方ばかりしなかったかも😂


何でも叶えられるのに、こんなことを叶えてた自分に驚いた😂


理由なんてなくても、休みたいときは休もう。やりたいと思ったことはやろう。
と思いました。