現実って行動したら変わりそうな気がするから、とにかく行動!!ってなる。

不妊治療してたときの私みたいに、授かりやすい身体づくりを頑張って現実を変えようと必死になる。



当時は、めっちゃ頑張ったのに、病院に行くたびに医師から言われる言葉は悪い結果でした😂


「これ以上何をしたら良い結果がでるの?」ってとこまでやって、もう疲れちゃってた。


もう何やっても無理なら、やりたいやつだけやって自分が諦められる日がきたら諦めようって決めた。


でも疲れすぎて悩むのが嫌になってたから、安心できる考え方に変えていってた。




相変わらず、病院に行って良い結果になることはなかったけど、授かれたの👀




全部やりつくして、もうやれることがなくなって疲れちゃってて、もう疲れないように安心する考え方に変えたら現実がガラッっと変わってくれた。


この経験から現実を変えようと必死になるより内側を変えた方が早いと思った。


現実的に動かないといけないこともあるし、動いて現実が変わることもあるけど、でも現実を変えようと行動しても私の不妊治療のときみたいに何も変わらないときもあると思う。


そういうときは自分の内側を変えるとガラッっと変わります。