詳しくは言えないのですが…


全てはベストなタイミングでおきている

と思ったことがありました。





先日、用事があったので、ある場所へ行きました。2つの用事をすませたかったのですが、それぞれ階が違うところへ行かないと行けなくて。


ありがたいことに案内には「①、②の順に行くと良いですよ」と書かれていました。②の場所は順番があったので、①から行くと待ち時間が少なく行けるみたい。



当日その場所へ行くと、キョロキョロしてる男性が…

「すみません、○○に行きたいのですが、わかりますか?」と声をかけられました。


その○○は、私の②の場所の隣のところ。


「説明するのめんどくさいな…私も行く場所だし一緒に行ったついでに順番どれくらいか確認しよう」と思ったので、案内することに。


案内してから私の順番を確認しようと見てみると…


なんと私6番目!!👀



聞いてる話と違う😂💦
5分くらいですぐに順番がまわってきました。



②から行って良かったという出来事でした😂



男性に場所を聞かれたときは「①から行きたいのに!!」と思ったけど、①から行ってたら絶対に②が間に合わなかったので男性に感謝しました。





全てはベストなタイミングでおきている。