私は安心へ「大丈夫」と思える考え方へ変えていったら叶ったと何度も書いていますが、言い方を変えてみると


脳と心を使いこなせば人生は思い通り


そんなふうに思います(^^)






考え方と感じ方を変えていく。





私はそれを変えたら私じゃなくなると、ずっと思っていたので「私を変えてまで、そんなことはできない!!」と思っていましたが、その考え方や感じ方は自分ではなく、自分が選んだものでした。


その嫌な現実を創りだした考え方と感じ方を自分が選んだ。


それが選べたなら、理想の現実を創りだす考え方や感じ方を自分が好きなように選べるということ。




そんなふうに考えてみると叶えることが簡単に思えてくる(*^^*)


「簡単に叶えられる♡」と思えたら、その現実が創られていきます♡