引き寄せの法則や宇宙の法則など、目に見えない力を使って理想を叶えようとしたときに思ったのですが。


『行動=叶う』と思い込んでいるので、どうしても叶えるための行動をやりすぎてしまっていると思いました。




不妊治療中のときに授かりやすい身体づくりをしたくて、いろいろ調べたことを実践していました。たくさんのことを取り入れていたので、縛られた生活になっていました。


今思いだすと、すごいやりすぎなくらいやってた。


私は、穏やかに過ごすのが好きなのに「あれやらないと!!これやらないと!!」と穏やかとは逆の生活をして辛かったです。辛い思いをして、たくさんの行動をしているのに全然結果はでませんでした。




でもある時、今まで家でやっていたことは全てやめようと思って縛られた生活から普通の生活に戻って、『不妊治療、子作り』の最低限だけの行動に変えたら授かったんです👀



不妊治療以外にも仕事のことであったのですが。

倍率の高い仕事に就きたいとき、たくさん面接で落とされていたので「資格を増やせば…」「バイトでも短い間でもいいから、その関係する仕事の経験をすれば…」と考えていましたが、結局、『応募する、面接する』の最低限だけの行動で採用されました。


「行動=叶う」という思い込みを持っていると、やらなくて良いことまでやって自分を苦しめる…


「やりすぎてるな」と思ったら、やめる選択もしてみてください(*^^*)




今までやっていたことをやめた、その空いた時間に、好きなこと、楽しいこと、やりたいことをやって満たしましょう♡