現実を理想へ変換するために絶対に必要なことは自分の内側!!



もちろん行動も大切です!!
やらないと叶わないときもあります!!

でも私は行動しなくても叶うことが数回あったので、行動が必要なときは時と場合によりますが自分の内側が変わってないのに叶ったことは1度もありません。


なので、現実を理想へ変換するために絶対に必要なことは自分の内側なんです!!





叶えるために苦しくても努力して頑張っているのに全然叶わないなら、まずは行動を止めて自分の内側へ意識を向けてみましょう\(^^)/


そんな話を聞くと「自分の内側を変えて叶うわけない!!」と思いませんかー?😂


私もそう思っていました😂


でも本当に驚くほど自分の内側でスイスイ叶います!!


きっとこの世界は2つにわけられていて、『苦しくても不安でも努力をして行動をとり続けて叶う世界』と『自分の内側へ意識を向けて軽やかにスイスイ叶えてしまう世界』と。