私の今までに叶えてきたときのことを思いだしてみると、叶う前に心が安心できて落ち着いてくるんだけど、その前に必ず『大丈夫』という思いがでてくる。





その『大丈夫』には、いろいろあって『こんなに頑張ったらそのうち叶うから大丈夫かも』だったり『これ叶わなくても私は幸せになれるから大丈夫かも』だったり『こうしていたら大丈夫かも』という意外な気持ちに気づいたり『大丈夫』と、思い込ませたり言い聞かせる。



現実が変われば安心できる、今が変わりそうな何かが見えてきたら大丈夫と思えるのにと思っていたけど、何もなくても自分で思えてた。


だから『安心』も『大丈夫』も現実とは関係なく、自分でつくれるものだった♡






叶っていない今、『大丈夫』という気持ちになれていますか?