最近、いろいろ書きたいことが頭にうかぶけど、私が伝えたいこととずれてきちゃうから書くのをやめてる。その結果、書くことがない😂






もう『理想は簡単に叶う』に思い込みを変更しよう!!


理想が叶うことを知り始めた頃に『人に親切にすると理想が叶う』と言っている人がいたけど、そんなことはなかった。

『これをしないと叶わない』はない。


でも『そう思うからそうなる』というこの世のルールがあって、心を安心させてると『安心』することが引き寄せられるという不思議な現象がある。



やり方や方法を探すより、自分と向き合って黙々と自分がどう思いたいかを変えていって、『安心』できるように自分を大切にする。




自分がいれば叶う♡


簡単にしていこう\(^^)/