私は理想を叶えるためには、心の状態が大切だと思ってる。


不妊治療中に心が不安定なのにいろいろなことを試したり、治療を続けても良い結果がでなかった経験から、そう思ってる。



だから今チェックしてほしいことは、今やっていることは安心できることか?






例えば、漢方飲んでるとして「これやっとけば授かるだろう♡」と思いながら続けてる?


不妊治療しながら、「ここの病院、本当に授かるようにやってくれるの?」って疑ってない?
「噂で○○病院なら授かるって聞いたけどそこに変わろうかな?」って考えてない?


私は、やってました😂


何をやっても「こんなんで授かるの?」と疑って、病院まで疑ってた。


友人が通ってる「絶対に妊娠できるようにします」って言いきる先生のところに変えようとも思ってた😂


心の状態は最悪だった。




今、そんなふうに思ってるなら今すぐに全部やめたほうがいい!!



現実で行動するってすごく大切なことだけど、叶うわけないと思ってやる行動ほど意味ないことないよ!!



潜在意識の『そう思うからそうなる』を当てはめてみると、『これをやって叶うわけないと思うからその通りになる』。


そんなふうに思いながらやって安心もできないよね。





「これやってるから大丈夫だろう♡」って軽い感じでいいから、安心できることをやってほしい。