以前、八木綾香ちゃんの

『無料お金診断』をやってみたんだけど

その中で八木綾香ちゃんへ

質問できるところがあって質問してみた。



なかなか返事がこなかったから

忙しいから全員に返すわけじゃないよね

って諦めてたら先日返事が?!🥺



すっごい長い文で説明してくださってて

本当に嬉しい気持ちになった♡


それと同時に

「これって以前に八木綾香ちゃんが何度も言ってくれてたよな…」

って思った。





人間って、忘れてしまう生き物なんだなって

わかってはいたけど、改めて思った。


私もいろんなことをたくさん叶えてきて

自信もついたし、

目に見えないものが本当のこと

って理解もできてきて

「自分には叶えられる」ってなってても

現実を見て生きてると

今まで叶えてきたことがなかったかのように

「私には叶えられないかも」

ってなってる時がある😂


それにハッっと気づくと

「何で忘れてたんだろう?」

と不思議な気持ちになる😂



人間って忘れてしまう生き物。


理想を叶える方法は

本当はみんな知ってることなのに

忘れてしまっただけだと私は思ってる。

だって理想を叶える方法を知らないときから

その方法を使って叶えてきてるから♡



忘れてしまうなら

私も何度も同じことを伝えていきたい

と思いました\(^^)/



簡単に軽やかに叶えていきましょう~♪




◎個人LINEセッション◎

  ー受付中ー



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加