半年前から嫌だなって思うことがあって。

嫌なことを見て嫌だと思ってると

良くないことはわかってるから

嫌だなって思うことが減るように

工夫してるんだけど

なかなかうまくいかなくて😭




でね、半年以上前、

1年前とかどうだったかな?

って振り返ってみたら、

1年前からそこにあったんだけど、

全然気にしてなかった👀


何かをきっかけに

気になるようになっちゃったみたい。




こういう嫌なことは

サッっと気になるようになって

毎日考えるようになるのに

いい気分になることは

サッっと毎日考えられるように

ならないんだよね😂

矯正して少しずつ変えよう😂





◎個人LINEセッション◎

    受付中 



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加