すっごく嬉しいことがありました😂





私は理想が叶う方法の話をされてる有名な方の

本やブログやYouTubeをよく観ていました。

その中でもお気に入りの本や動画が

いくつかあるのですが

その中の1つで

何回も観てた大好きな動画があります。



それがこちら なんですが



宮本佳実さんの動画です♡


画像をお借りしてます🙏


宮本佳実さん、ステキですよね♡

宮本佳実さんの隣にいる方

ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみさん♡



この方も可愛い♡

理想が叶ってすごいな♡

と思って何回も何回も観てたんです。







で、昨日の記事の『いいね!』を見てたら





えっ?!👀


まさか!!いつも観てる動画の

『細野さとみさん?!』

って、すっごくビックリして

嬉しすぎてスクショしてしまいました😂


それだけなんですが…😂


宮本佳実さんと同じくらい大好きなので

すっごく嬉しかった😭


細野さとみさん、ありがとうございます😭






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加