皆さんは『理想を叶える』って


どんな気分になると思いますか?







私は実践して簡単なことから難しいことまで


たくさんのことを叶えてきたのですが


最近、理想を叶えるって一発屋芸人みたい


と思うようになりました。



理想を叶えると幸せになれるのですが


日がたてば理想が叶った今が当たり前になって


何とも思わなくなるし


理想が叶っても


『嫌なこと』『不満』


を見てしまえば幸せから不幸になります。



一発屋芸人みたいに一瞬


有名になったのと同じで


一瞬幸せになったみたいな感じ😂




私は理想が叶えば幸せになれる


と思っていたので


理想が叶うことを求めていましたが


私の理想は幸せが続くことなので


「これじゃない!!」


とブログをはじめる前くらいから思い始めて


いろいろ試していました。





皆さんは、どちら派ですか?



理想を叶えたいだけ派?

理想が叶ったあとも幸せが続くことを叶えたい派?






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加