HAPPYちゃんと松丸先生のYouTubeで

『世界は自分の意識で創る』を物理学から見て

説明してるんだけど。



《観測問題》の話で

「こうなるだろう」と思って実験すると

その結果がでて

「そうならないだろう」と思って実験すると

その結果がでない

という話がでてくるんだけど

叶うと思ってる人は叶うけど

叶わないと思ってる人が

頑張って叶う方法を試しても

叶わないのと同じだよね。



不妊治療中のとき

『不妊で授かるのは難しいから

授かりやすくなる方法を試す』

ってやってたときは

何をやってもダメだった。


不妊で授かるのは難しいって思ってるもんね。


でもネットの

『不妊治療が必要な体なのに

自然に授かれた』の書き込みを見て

『私もこんな奇跡が起こるかもしれない』

って思ったら自然に授かれた。








『たまたまでしょ?』って思う人は

その現実が創られていく。

でも

『じゃぁ、私も大丈夫かも♡』って思う人は

その現実が創られていく。



あれだけ不妊で悩んで

頭がおかしくなるほど授かりやすくなる方法を

試しまくってたのに

自分の信じてることを変えたら

スルッと叶っちゃったから

自分の信じてることを変えるだけ

自分の考えてること、思ってることを

変えるだけで

行動の結果が変わってくる\(^^)/



自分の信じてることって何だろう?






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加