今日はIKEAに行ってきました(^^)


この家具を使ってこういうふうにおいてみた

ってお店の中に部屋みたいな感じで

おいてあるところを見るとワクワクする♡


モデルハウスとか見るのもワクワクする♡







『理想を叶える力がある』

『自分を信じる』

自分の中に、これを信じる気持ちはありますか?



やっぱりこれがあると叶いやすい!!



なので自分にあるか

一度、確認してみてください\(^^)/



私が叶えてきた中で

倍率の高い人気のある仕事の就職面接をして

たくさん落とされてたときも

不妊で「治療しても難しい身体」

って医師に言われたときも

いじめられてて

学校に行きたくなかったときも

やっぱり、いつでも自分を信じてた。


信じたら、その現実が理想へ変わっていった。




『そう思うからそうなる』

っていう潜在意識の話も

『叶うわけない』とか

『自分は叶えられない』とか

思っていればそうなる。



そんなふうに思ってるのに

自分にピッタリあう理想を叶える方法を

みつけたとしても信じられなければ

『そう思うからそうなる』

になるから叶わない😂




理想を叶える方法を発信している

有名な方たちは皆さん人間なので😂

人間である私たちも

同じように叶えられるから大丈夫!!



不妊治療しても難しいということは、

自然に授かるなんて

絶対無理な話だと思ってたときに

ネットで『不妊治療が必要なのに

自然に授かった!!』

っていう書き込みをみつけて、

「同じ人間なんだから

私でもこんな奇跡おこるかも!!」

って考え方にしたら自然に授かれた。



だから信じられてない人は

まずはこの考え方にしてみてください\(^^)/






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加