皆さん、憧れの人はいますか?(*゚v゚*)


私がいつも憧れる人は

穏やかな人、いつも幸せそうな人。

フワ〜ンとその人のまわりに

花がとんでるような感じの人なんです。


そういう人って絶対に理想を叶えててお金持ち😂





だからお金持ちになれば

憧れのあの人のようになれるのか

って思ってたけど全然違うことに気づいた。



穏やかでいつも幸せそうな人って

お金を持ってるからそうなったんじゃなくて

自分との関係が良い関係なんだと思った。




昨日の記事で書いたけど

自分が自分の話を聞いて現実を創ってく。

自分と創っていった現実が理想的なら

自分との信頼関係も深くなっていく。



あの穏やかで幸せそうで

フワ〜ンと花がとんでるような人って

お金がある余裕だと思ってたけど

現実を創るパートナーが信じられるから

あんなにどっしりした、余裕のある感じが

あるんだなって😂



私が憧れる人が必ず言ってることが

「お金がなくなっても私は幸せでいられる♡」

って言ってた。


「嘘だろ?」って思ってたけど😂

でも現実を創る最強のパートナーがいるから

何にも怖くないんだろうなって思った♡









だから自分を最強の信頼できるパートナーにしよう\(^^)/






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加