引き寄せの法則など

理想を叶える方法を知ってる人は

聞いたことがある言葉だと思います。


『気分を良くする』



皆さん、気分を良くしていますか?(^^)



私は、気分を良くしようとしていましたが

『安心』できるように

意識していることの方が多かったので

気分を良くするっていうのが

よくわからず信じていませんでした。



でも『これ本当だ!!』って

今さら体感したことを書きますね😂






私は、このブログを

たくさんの人に読んでもらいたい、

理想を叶えることができるように

私にできることをしたいと思っているのですが



この夏休み中に子供たちに

すっごくイライラする日が多くて。


イライラすると体調も悪くなってきて

嫌な感じが続くのですが

その時のブログのアクセス数が

めちゃくちゃ下がる😂



イライラしても深呼吸をして

リラックスを意識しながら過ごしていたら

ブログのアクセス数が増えていく😂



この夏休みにそんな体験をしてました😂




『気分を良くする』をしてるけど

よくわからないという人がいたら

それ、見えないだけで

叶うように少しずつ動きだしてますよ\(^^)/



私はブログの数字が見えたから

変化に気づけたけど

変化が見えないことなら

「それやって意味あるの?」

と疑いたくなりますよね?😂

でも見えないところで動いてるから大丈夫です\(^^)/


『気分を良くする』やりましょう\(^^)/





◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加