今日は晴れてるのに

ずーっと雷がゴロゴロなってて

変な天気でした🤔

今もゴロゴロなってる👀









叶えたいことがハッキリ見えてるか

っていう話をしましたが

『ハッキリ見えてる』って

『明確にできてるか』ってことです\(^^)/



私はNetflix派なんですがレンタル派の友人から

「DVD何観ようかな?」

という言葉を聞いて、例えがうかびました😂



DVDを観ようとしたら、

観たいDVDをDVDプレーヤーに入れますよね?


明確にできてないと

まだ完成してないDVDを入れて再生できない。


それが叶っていない状態。



自分の観たいDVDを明確にしましょう\(^^)/





◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加