以前、理想を叶える方法の

アドバイスをした知り合いから、

「どんどん叶ってってる\(^^)/」

って連絡があった♡



詳しくは話せないんだけど

「やりたいことがあるけど

そんなことやってる人がいないから

どうしたらいいかわからなくて

モヤモヤする」って悩んでたけど

「こうすれば叶っていくよ\(^^)/」

って話したら実践してくれたみたいで

「これが必要だけど教えてくれる人いないかな」

って思ってたら

それを詳しく知ってる人に出会って

教えてもらったりしてるみたい。


それの連続で必要なことを

ポンポン知っていけて

準備が整ってきてるらしい👀








叶えたいことがあらわれるってことは

叶えてる未来の自分から

サインがきてるってこと♡


私は結婚もしてないあのときに、なぜか

「3人子供がほしい」って思ったのは

今の私が過去の私にサインを

送ってたんだと思う。



叶えたいことがあるなら

それ叶うから\(^^)/大丈夫だよ!!



とりあえず自分を安心させよう♡






◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加