今日はお祭りに行って

りんご飴買ってきた\(^^)/


私が小さい頃はカットなんてしてなかったから

先に飴だけ食べちゃって、

その後、りんごをかじるだけで

そんなに美味しく感じなかったけど

りんご飴のカット最高\(^^)/(笑)

すぐに食べ終わっちゃった♡






りんご飴は、やっぱり丸かじりだろ!!

っていう人もいれば

私みたいにカットして食べた方が美味しい♡

って人もいるように


理想を叶える方法も

たくさんあるなかで

自分にあったもの

これならやれる♡

ってものを選べばいい。


私がスピリチュアルの世界を知ったのは

浅見帆帆子さんの本を読んでから。


『素敵な彼氏がほしい』

という理想を叶えるために読みはじめて

実践していくなかで

「これ、やりたくないな…」

「これ苦手だな…」

って思うものもあった。


浅見帆帆子さんが悪いとか

難しいこと言ってるとか

そういうのじゃなくて、

私ができないだけ。

やると苦しくなるだけ。



無理してやってると

実践がやりたくないものになってたから、

理想を叶えたかった私は

できるとこだけやろうとしてた😂


いろいろな方法を試したけど

りんご飴からもわかるように😂(笑)

私は楽ちんが好き♡



皆さんは、

りんご飴丸かじり派?

それともカットして食べる派?\(^^)/





◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加